2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-10

G乳グラドル・伊達あいが結婚&妊娠6カ月!8日に婚姻届

 グラビアアイドル、伊達あい(34がビジネス本「問題解決のためのデータ分析」で知られる経営コンサルタントの齋藤健太氏(30と結婚し、妊娠6カ月になることが9日、分かった。

 サンケイスポーツの取材に伊達は、今月8日に2人で都内の区役所へ婚姻届を提出したと明かし、「大安で“シアワセ(4・8)”の日なんです。こじつけですかね」とうれしそうに報告した。8月中旬に出産予定という。

 昨年6月に知人の紹介で知り合い、第一印象は「好青年で爽やかな人でした」。翌7月に交際が始まったときから「互いに結婚を意識していた」といい、12月に妊娠が分かり、結婚を決めた。齋藤氏の誕生日の今月12日に都内で披露宴を開く。

2014.4.10 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/



theme : こんなかわいい子が・・・
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!