2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-28

香里奈、婚期逃さん!フォトブック「one.」でウエディング姿披露

 女優の香里奈(27)が27日、都内でフォトブック「one.」(幻冬舎MC刊)の発売記念握手会を行った。

 香里奈はミニのワンピース姿で登場し、ファン約200人と握手。本の中ではウエディングドレス姿を披露しているが、これまで自身がプロデュースしたものなど何度も仕事で着用している“ウエディング女王”。報道陣から「婚期が遅れると言いますが、これだけ着てたら結婚はもう無理では?」ときつい質問が飛んだが「余計なお世話です! 頑張ります!」と苦笑い。3姉妹の長女、次女とも未婚だけに「私が先にいったら怒られますよ」とぼやいていた。

2011/10/28- スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!