FC2ブログ
2017-06-15

10代ラストの保存版!武田玲奈が下着姿に初挑戦、コスプレ姿も

 モデルで女優、武田玲奈(19)が、20歳の誕生日を迎える7月27日に2冊目の写真集(タイトル未定、集英社、2592円)を発売することが14日、分かった。

 5月に「ずっと行きたかった」というニューヨークや米東海岸屈指のリゾート地、マイアミなどで撮影。“日常生活の中の武田玲奈”をテーマに、1メートル65のスレンダーボディーを水着に包み、下着姿にも初挑戦した。

 さらに、アニメ好きの武田が人気アニメ「けものフレンズ」のキャラクター、サーバルなどに扮したコスプレ姿も披露。10代ラストの姿を余さず収めた永久保存版だ。

 武田は「想いがたくさん詰まった作品になりました」とアピール。発売イベントは、7月29日午後6時から東京・福家書店新宿サブナード店。




2017.6.15 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
2017-03-26

SKE48 須田亜香里、著書「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」発売

 SKE48の須田亜香里(25)が25日、東京都内で初の著書コンプレックス力 [ 須田亜香里 ](産経新聞出版、1404円)の発売イベントを行った。

 HKT48の指原莉乃(24)の逆転力 [ 指原莉乃 ]などに続くAKB48グループ3冊目のビジネス書にして、初の自己啓発本で、「お話をもらったとき、私のを誰が読みたいんだろうと思った(笑)」と苦笑。今年の選抜総選挙が6月17日に沖縄で開催されることが決まり、「欲と本能と本音をいえば、1位を取りたい」と高らかに宣言した。

2017.3.26 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
2016-11-11

筧美和子、セクシー下着姿やすっぴん披露 初スタイルブック「Me」と写真集「Parallel」発売

 タレント、Me JJムック / 筧美和子 (22)が初スタイルブック「Me」(光文社、1512円)とMe (JJムック)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 筧美和子写真集「Parallel」(同、2376円)を16日に発売する。

 スタイルブックではファッションのほか、スキンケアやボディーケアの方法を紹介。写真集では1メートル64、B89W60H85の豊満ボディーをセクシーなランジェリーに包んだ姿やすっぴんを披露。「見せたことのなかった私の今が詰まっています。また、宝物ができました」と自信作をアピールする。

 16日午後6時半から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

2016.11.11 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
2016-10-29

秋元龍太朗が初写真集「Ryu~僕の旅路~」に いろんな表情がみれます。100点

 俳優、秋元龍太朗(21)が29日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の写真集Ryu〜僕の旅路〜 (主婦と生活社、3000円)の発売記念イベントを行った。

 7月中旬、カンボジアで撮影。アンコールワット遺跡群などを訪れ、「その空気感で、写真集でもいつもと違った引き締まった表情になりました」と笑みを浮かべた。タ・プローム遺跡でのショットがお気に入り。ホテルでの寝顔やお風呂でのショットなど素顔が満載で「(写真集は)いろんな表情がみれます。100点」と胸を張った。

 ハロウィーンが近いことから自身も“デビルの角”のカチューシャをつけた。

2016.10.29 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
2016-10-29

Gカップグラドルの片岡沙耶が写真集「material.」を赤面PR  下乳も出ています

グラビアアイドルのプラネットガール [ 片岡沙耶 ](23)が29日、東京都内で写真集片岡沙耶 material(KADOKAWA、3240円)の発売イベントを行った。

 6月にタイ・サムイ島で撮影。1メートル54、B90W60H86のGカップボディーを包み込んだ水着は、文化服装学院出身の彼女が自ら手作り&アレンジしたものだ。

 なかでも「一番攻めた」のが“眼帯水着”で「(自慢の)下乳も出ています。透けて見えるので『え!?もしかして!?』というワクワク感も楽しんで?」とPR。水着作りは、いかに自分の体にフィットさせるかが難しかったといい、「走っていると、(水着がズレて胸が)ポロッと出ちゃうとかもありました」と赤面した。

2016.10.29 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog105.fc2.com/
最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!